Single post

友達から、恋人と言う関係に持っていくには、二人きりの時間を多く作ること

好みの女性をゲットするには、いろいろな方法があると思います。

まずはいろいろと話しかけて、お互いをよく知ることだと思います。そして、相手の気を引くためには、いろいろと相手に尽くすこと、これに尽きるのではないかと思います。いわゆる、バブル景気の頃に、アッシー君というのがいましたが、それに近いイメージでしょうか。意中の相手の身の回りの世話係のような感じで、何でもしてあげれば、相手にとっては無くてはならない存在になってくるのではないのかと思います。ただ、そのままでは、ただのいい人で終わってしまいます。更に上を目指し、相手の恋人という関係になるにはどうすべきか、やはり、自分の好きという思いを、伝えていく必要があると思います。

少しずつ友達から、恋人と言う関係に持っていくには、二人きりの時間を多く作ることがいいのではないかと思います。初めは近場でご飯をたべるとか、そういったことでかまいません。だんだん、遠くへ出かけたりして、二人きりの時間をたくさん作っていくことがいいと思います。
それを繰り返して、どこかに泊まる、もしくは、自分の家に連れていく、そういった関係まで発展すれば、完璧だと思います。そこで、お互いの気持ちをさらけ出せるような関係になっていくことができれば、もう恋人同然という関係になっていると思います。

ここまでのプロセスはそう簡単にはいかないものです、途中で相手とうまくいかず、終わってしまう。そういったパターンのほうが多いでしょう。でも、そこでめげてはいけません。何回も失敗して、そのあとに成功がやってくるのです。あきらめないでチャレンジすること、それが大事だと思います。
また、女性と話す上で、普段からどういったことを話せばいいか、勉強しておくことも必要だと思います。特に、今のファッションの流行など、さりげなく言えるように、雑誌やネットなどをこまめにチェックしておくことも大事だと思います。

LEAVE A COMMENT

theme by teslathemes