Single post

女性が好きなムードの作り方

女性ってムードがある男性に弱いよね。ムードが無い男性って、顔が良くてもダメだね。できればムード作りができる男性の方が女性はメロメロになる。

女性が好きなムードってのは、美しい音楽を聴いたり、青い海が見えたり、宝石のような多くの輝く夜景を眺められたり、多くの星が散らばっている夜空を見たりすることだね。

ムード作りができる男っていうものはそういった場所を探すのが上手いよね。友人から聞いたり、自分で車で探しに行ったりするんだよ。たまたま通った場所でも、ちゃんとチェックしていたりするんだよね。

それとは反対に、ムードが無い男は、まるでそういったことを考えていない。彼女とのデートはファーストフード店だったり、コンビニで買った弁当だったり、自動販売機で買った安いペットボトルだったりする。いかにも安く済まそうっていう考えが伝わるんだよね。

女性は安い場所ばかりでデートしていたり、安い食事ばかりだと、どうも愛情を感じられないんだよね。「私ってどうでもいいと思われているから、安く済まされているのかな?」って思っちゃうんだよね。

そんなデートばかりだと、正直、愛情も冷めちゃうだろうね。できればちょっとリッチな気分になれるレストランやホテルでの食事をしたいよね。彼女のためにオーダーしたケーキなんかが出されれば、その女性は凄く喜ぶよ。ペットボトルのコーラよりも、数千円もするワインやブランデーを出してくれた方が、より女性は愛を感じると思うよ。

コンビニの200円のおつまみよりも、3000円のムール貝の酒蒸しや伊勢海老のお造りの方が、より愛情を感じるだろうね。豪華な船盛りなんてその女性のためにオーダーしておいたら、かなりその男性のレベルが上がるだろうね。

時間が無い時だったらそういったデートでもいいけど、できればゆっくりとした2人の時間を作ってあげて欲しいね。

そんなところを女性はチェックしていて、付き合いたいとか別れたいと考えるんだよね。

LEAVE A COMMENT

theme by teslathemes