Single post

女友達が多い男 他の女性の私物が部屋にたくさん置いてある

女友達が多い男と付き合った。その男には常に女の友人が家を出入りするんです。都内で1人暮らしをしている男なんですが、ナンパで知り合いました。車でナンパされて、そのままそいつの家へと行った。玄関にはたくさんの女性ものの靴やらサンダルが置いてある。

キッチンには、これまた女性もののお皿やコップが並んでいた。驚くことに、洗面台の上には多くのピンク色の歯ブラシが置いてある。明らかに泊まっているなと分かりますよね。もっとムカついたのが、ゴミ箱に女性ものの下着が捨てられていたこと。

ブラシやらドライヤーやら、シャンプーやら、全ては女ものです。

一体、ここで何をしているんだろうと思うほど、たくさんの布団も並んでた。それを聞いたら、「ああ、泊まらせてあげてる」と言う。泊まらせてあげるって言ったて、限度がある。どう見てもその敷いてある布団の数は7枚もあるんだから。

寮か民宿かと思うほどの部屋の様子に愕然と立ち尽くす私に、彼は「泊まっててよ」と言うのです。こんなに人が多い中でお泊りといっても、ちっともムードが無いよね。と思いつつも、気になる男性とはお泊りがしたい。

複雑な気持ちでその夜を迎えた。夜、2人でご飯を食べていたら、玄関のドアが開いて、8人の女性がドヤドヤと入って来た。7人かと思ったら、8人なのも驚く。

入って来るなり、「うわあ、旨そう」と言っては私達の食べている隣に座った。「お腹空いたあ」と言っては、テーブルの上にある料理を手掴みで食べだした。

もう凄いワイワイガチャガチャという中、やっと料理を食べ終えて、寝ることにした。でも、その8人の女性が凄く煩くて眠れたもんじゃない。そんな中でも彼はキスをしてきたり、触ってはくるけど、ちっともムラムラできなかった。

しらけて寝てしまったら、朝になってしまい、彼氏は急いで仕事へと出かけて行っちゃった。あの8人の女性は寝ているし、残された私は急いで着替えて部屋を飛び出しました。2度と会いたくない奴でした。

LEAVE A COMMENT

theme by teslathemes