Single post

いくら付き合っている女性だからって、何でもかんでもやらせる男って最低

いくら付き合っている女性だからって、何でもかんでもやらせる男って最低だよね。自分の家に呼んでは、部屋の掃除をやらせたり、洗濯をやらせたりするんだ。

やってくれているのに、「この畳み方はダメだろ、もう1回やり直せ」とか「まだゴミが落ちてるよ、もっと綺麗に掃除しろよ」なんて偉そうに言うんだよね。そんなこと言われたら、さすがに女性だって嫌になっちゃうよ。

いくら愛している男のためだと言っても、まるで家政婦みたいな扱いをするんだから困るよね。掃除だけじゃなく、料理を強引に作らせては「まずい」とか「作り直せ」なんて言う男もいるんだよ。

特に、1人暮らしをしている男に限ってこういった奴が多い気がする。1人暮らしをしている男ってどこか自分勝手な奴が多い感じもする。親に煩く注意されることもないし、自分がその部屋の王様的なところがあるから、女性が来たらそういったことを言ったり、やらせたりしちゃうんだよね。

彼女は彼女であって、親じゃない。まだ結婚しているわけでもないんだから、付き合っている間にそんなことをやらせたら、女性の方から別れてしまうよね。でも、これって結婚してからもこんなだったら、きっとすぐに離婚してしまうだろうね。

結婚や離婚するのは簡単だけど、同じ屋根の下で生活を共にするのが1番大変なんだよね。

出会いってのもそんなにしょっちゅうあるわけじゃないよね。それが本当にタイプな女性なんて、もっと出会いが無いよ。なのに、付き合ったらこっちのもの的な考えをしては女性を家政婦扱いや自分のいいなり的な考えをしていては、長い付き合いなんてできないよね。

結婚生活で破綻するタイプは、こんなタイプだろ。そんなところを女性は付き合っている時から見てるんだよね。

1度そんな扱いをされたら、「こんな人と付き合って幸せになるのかな?」って女性は思うよね。

男性でその恋愛が素敵なものにできるんだよ。そこを考えてから女性と付き合って欲しいね。

LEAVE A COMMENT

theme by teslathemes