Single post

職場の同僚や後輩の女の子を口説くコツ

職場の同僚や後輩の女の子を口説くコツを知りたくないか?女を落とす方法にはパターンがあって、職場で出会った女もそれに合ったパターンで上手く落とすことができる。

俺は既婚で妻と2人の子供もいるんだが、実のところずっと不倫をしている。新しく会社に入った女の子を口説くのがやめられないんだよな。自分の経験則をためしてみると6~7割ぐらいの女の子が落ちて自分と寝てくれるからついついやってしまうんだ。(もちろん本命は妻だから家庭を絶対に壊さないようにはしているんだが)

で、ここからが本題だ。職場にいる女って、他の場所で話す女と比べて弱みが見えやすいんだよ。働いてるんだから上司にしかられたりもするだろ?それでこの子はズボラなんだなとか、ちょっと思いつめやすい子だなっていうのがわかる。
性格的に落としやすいのは断然、思いつめやすい子だ。そして仕事を仕上げるために無理をしちゃう子もかなり落としやすい。逆に言うと権利意識が高くて「こんなの男がやって当然」「女だから辛い仕事はできない」という態度の女もいるけど、こっちを落とすのは大変だ。
だから、前者のほうだけを攻める。仕事で失敗したときにそういう子はすごく落ち込むから、まず仕事でフォローする。先輩風をふかせてその子が失敗した仕事を完璧にこなしちゃうわけだ。そうしたら当然のように俺を尊敬してくれるよな。

でもそれだけじゃだめだ。フォローしておきながら突き放すようなことも言わなきゃならない。仕事のフォローをしたから優しいのかなと思わせといて、その子が気にしているであろうことををキツめに注意する。
「この仕事向いてないんじゃないの?」とかね。そしたらその手の子はすごく悩んで頑張っちゃうんだ。でもたいていの場合はまたミスをしちゃう。そのたびに同じことを繰り返して「俺がいなきゃダメだな」的な雰囲気にもっていけたらOK!

そこまでいけたら2人きりになれるチャンスをうかがい(残業なんかでもいいぞ)さりげなくボディタッチをしてみてくれ。それで嫌がらないようならキスすれば落とせるぞ。

LEAVE A COMMENT

theme by teslathemes