Single post

女性ってウブでもいいから自分のために全力を注げる男と出会いたい

女性ってウブでもいいから自分のために全力を注げる男と出会いたいなと思っているよね。あんまり女性と付き合ったことが無いけど、その女性を心から愛して、自分を捧げる気持ちで付き合ってくれる男性が好きなんだ。

顔だけが良くてもやっぱりダメだよね。そういった男は他の女にモテルから、どうしても色々な女性が近寄って来るんだよね。それで断れる男ならいいけど、大抵が断らないよね。女性から声をかけられたら、どんな女でも嬉しくなるのが男の性なんだよね。

でも、ウブで見た目があんまり良くない男は、女にモテナいから、フラフラと他の女性と付き合うってことないよね。だから、一途っていうところがあるよね。

一途だから、一度好きになったらその女性だけを愛すことができるよね。そんな女性だけを一途に愛せる男性ってなかなかいないから、そんな男性に愛された女性って羨ましいよね。

そんなウブな男性はとても楽しいのが、女性の方がリードできるってところだよね。女性に慣れていないから、自分で女性をリードしては付き合うことができないんだよね。

リードできないから、女性の方からデートのプランを考えたり、彼に自分の恋のテクニックを施すこともできるんだよね。

ある意味、自分色に染めることができるのが、そんなウブな男性なんだよね。そんなウブな男性は女性に言われたことをしっかりと聞き入れるよね。「あれやってよ」とか「あそこに行きたい」と思えば、そのようにやってくれるんだよね。

ウブな男性は女性から見て、実に母性本能がくすぐられるんだよね。母性本能がくすぐられると、凄く女性はその男性を愛せるし、どうにかしてあげたいと思うんだよね。

ウブな男性に合う女性は、姉さん的な女性だよね。可愛い感じな女性よりも、自分から積極的に行動する女性の方が合うんだよ。姉さん的な女性なら、包容力や理解力も高いよね。だから、ウブな男性を愛せるし、長く付き合うことができるんだよね。

恋愛って、まったく自分と正反対な性格の異性の方が上手くいったりするよね。

LEAVE A COMMENT

theme by teslathemes