Single post

サザンの君こそスターだ / 友人の恋愛工学

走りくる影は明日への追い風

永遠に見果てぬ夢

サザンオールスターズ 君こそスターだ

この歌が大好きなんですよね。良い歌です。なんか胸にじわじわ来るものがあります。私もまだ道半ば。これからも頑張って盛り上げていきたいですね!!

人生の主人公は自分自身。自分の人生の主人公は自分しかいないわけです。毎日毎日、主役だと思って生きればよい。辛いことがあっても、災難があっても、それは主役への受難。映画を盛り上げるためのスパイスなのです。そこからかけあがっていけば最後にはハッピーエンドが待っているのだ!

 

閑話休題。学生時代にあまりモテなかった友人が、なんだか急に女遊びが激しくなっています。俺は恋愛工学をマスターしたとか言ってました。モテとか女性の口説き方を科学的に解明したらしいです。そういうメルマガがあるらしいですね。

あと、こんなサイトも紹介されました。

俺のセフレ探し

なんか、大人同士の割りきった関係にハマってるみたいですね。まあ、独身だしいいんじゃないでしょうか。学生時代は全然モテなかったと思うので、今から青春を取り戻そうとしてるんでしょう。けっこうなことです。やはり、ある程度は女性を知っておかないと結婚生活を続けていくのが厳しくなりますからね。女性と遊んだりケンカしたりして、見識を深めていただきたいと思います。

今日はなんだか素敵な夕日!夜までもう少し頑張ります!!

 

 

 

LEAVE A COMMENT

theme by teslathemes