Blog

恋愛したいけどどうアプローチしていいかわからない男性がすべき3つのこと

昨今、若者の恋愛離れが叫ばれていますよね。恋愛に全く興味がないという人もいれば、恋はしたいけど、どうアプローチ

友達から、恋人と言う関係に持っていくには、二人きりの時間を多く作ること

好みの女性をゲットするには、いろいろな方法があると思います。 まずはいろいろと話しかけて、お互いをよく知ること

女性が好きなムードの作り方

女性ってムードがある男性に弱いよね。ムードが無い男性って、顔が良くてもダメだね。できればムード作りができる男性

女友達が多い男 他の女性の私物が部屋にたくさん置いてある

女友達が多い男と付き合った。その男には常に女の友人が家を出入りするんです。都内で1人暮らしをしている男なんです

いくら付き合っている女性だからって、何でもかんでもやらせる男って最低

いくら付き合っている女性だからって、何でもかんでもやらせる男って最低だよね。自分の家に呼んでは、部屋の掃除をや

花火大会で女性に出会う、声をかけるコツ

夏は出会いの季節ですね。夏はみんなが開放的になるから、出会いのチャンスが増えるんですよ。夏なら若い人も多く来る

職場の同僚や後輩の女の子を口説くコツ

職場の同僚や後輩の女の子を口説くコツを知りたくないか?女を落とす方法にはパターンがあって、職場で出会った女もそ

女性ってウブでもいいから自分のために全力を注げる男と出会いたい

女性ってウブでもいいから自分のために全力を注げる男と出会いたいなと思っているよね。あんまり女性と付き合ったこと

サザンの君こそスターだ / 友人の恋愛工学

走りくる影は明日への追い風 永遠に見果てぬ夢 サザンオールスターズ 君こそスターだ この歌が大好きなんですよね

仕事中に流す作業用BGM問題

夕方になってきて、やっと涼しくなってきましたね。 このくらいの時間から仕事も捗ってくるものです。ああ、夜型なん

theme by teslathemes